遺伝子検査 比較

MENU

温泉に行ってきました

お盆に親戚一同でホテルで食事をしたところ、温泉入浴券をいただきました。なんでもこのホテル、温泉大浴場があるそうです。

 

こんな街中のホテルに温泉が湧いてるなんてビックリですが、せっかくなので、先日、家族で再びホテルを訪れ、温泉に入ってきました。泡ぶろと普通の浴槽の二種類、それにサウナと水風呂があります。お湯は茶色でぬるぬるしていました。肌がしっとりしそうです。

 

シャンプーやボディソープ、タオルも無料で用意されていて、何も用意しなくても入れます。

 

こちらのホテルに宿泊すると無料で入れるので、県外からの観光客や、出張で訪れたちょっとお偉い身分の方には喜ばれているとのことです。

 

自宅からも割かし近いので宿泊はしませんが、温泉だけ入りにいきたいものです。
ダイエットジム 横浜
東京 安い プライベートジム

 

 

2015/02/12 17:30:12 |
私は自分の車を持っているので、たまに、ドライブに行くことがあります。この前、仕事が片付いて時間ができたので、ドライブに行きました。普段、ドライブで行く場所は飲食店や温泉などですが、この日は海に行きました。海には何年も行っていなかったので、たまには行きたいなと思い、行くことにしました。自宅から海まではかなりの距離がありますが、海に着くまでの間はドライブを楽しんでいました。1時間以上走って、ようやく海に着きました。海には多くの人がいて、泳いでいる人も多かったです。私は水着を持っていたので、海で泳ぐことにしました。久しぶりに泳ぐので、泳げるかなと思っていましたが、意外と泳げました。数時間泳ぎを楽しみ...
2014/09/25 21:30:25 |
おそらく世の中の多くの女性はこれまでにダイエットに挑戦された事があるという方は多いと思います。ですが、多くの方はダイエットの半ばで挫折してしまったと思います。それはつい最近まで私も同じでした。私も以前ダイエットをやってもなかなか体重が減少しない事にダイエットの意味が無いと思ってしまって、結局食事制限もしなくなってしまうという事を繰り返していました。ですが、最近になって効果のあるダイエット法を見つけました。それは何かというと、糖質制限です。これをやるようになってからは激しい運動をしなくても体重が落ちるようになりました。ですから、今は糖質を多く含む食事はなるべく控えるようにしています。それで、楽し...
2014/09/20 20:29:20 |
私は10万円貯まるという貯金箱を使って貯金を日々しているのですが、もう殆ど満タンになり入れづらくなってきたので、貯金箱を替える事にしました。前回と同じくドンキホーテで購入。10万円、30万円、50万円、100万円と種類があったのですが、とりあえず次の段階は30万円のもので良いかなと思います。目標は徐々に大きくしていかないと。もっとも、これらは全て500円玉で貯金した場合の話です。私は500円ではなく100円を入れてるので、10万円の貯金箱の場合は満タンにして約2万円となります。ハンマーで底を叩き壊してお金を取り出します。我ながらなかなか良く貯めた物です。そして新しい貯金箱に1枚ずつ落としていく...
2014/09/16 19:27:16 |
自宅で仕事をしている主人です。私は昨夜はいい加減に布団に入り眠りについたのですが、途中何度か目を覚ますと主人はずっとパソコンに向かって仕事をしているようでした。結局は徹夜になったようです。そうなると多分昼間に寝るという事になります。これが厄介なんです。狭いアパートの中で音をたてないように過ごさなければいけません。お腹が空いても鍋や水を出す音などが結構響くので遠慮しなければいけません。息を殺して日中を過ごすのです。普通に朝起きて日中仕事をし夜は寝るといった生活にすれば良いと思いますが、どうも夜型の主人は同じ作業をするにも日中より夜の方が効率が良いそうです。主人が眠りにつくまで音をたてる作業は全部...
2014/09/12 17:26:12 |
休みの日の過ごし方といえば、午前中に家事を済ませて午後からはお昼寝をする、という流れになることが多いのですが、今日は夕方から電気屋さんに行ってきました。というのも、インターネット回線を契約する為でした。今までポケットWIFIを使っていましたが、機種変更をした途端に通信制限によく引っかかるようになってしまいました。機種変更前は通信制限のかかる容量を超えても、これと言って制限がかからずに大変便利に使っていたのですが、機種変更した途端に3日でこれだけの要領をオーバーすると翌日は制限がかかる、という日単位の制限にかかるようになってしまったのです。とても不便なので、光回線を引くことにしました。速度制限を...